シュウカイドウの花が

  散歩コースのシュウカイドウ、以前に比べだいぶ本数が減ったが今年も花を付けていたのでピッピと一緒に。
シュウカイドウと

  以前のブログから昨年のシュウカイドウを再掲。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ シュウカイドウ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

去年は散歩コースの周回道などと書きましたか?

をっつ 先生は自転車ではなく切株の上
さては瞬間移動・・・

とろさん、こんにちは。

 とろさんの記憶力に脱帽! ・・散歩コースの周回道 ?確かにそのコメントありました。

 うまい具合に切株があったのでその上に移して写しました。

 ブログに添付します。

こんばんは

 シュウカイドウ、傍で見ると独特の花ですね。

 ピッピ、しっかり切り株に座って、気取っています♪

one0522さん、こんばんは。

 きれいなピンクの花が可愛らしいですね。

 4年前は見事に咲き誇っていたのですがだいぶ寂しくなりました。

 ピッピ、ポーズを取ってくれました。

こんばんは。

シュウカイドウの花も見惚れるピッピちゃん。よ・・・素敵だよん。

「秋海棠 桃色吐息 つきたげに」確か以前こんな句を。(;・∀・)

無才さん、おはようございます。

 目が不自由でも花の美しさは感じるようです。

 桃色吐息昨夏のブログで・・。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR