オニヤンマが

  ネットでオニヤンマを検索すると、「道や池・川の上をゆうゆうとパトロールする。住宅地にも現れ、パトロールしているうちに、間違って人家に入ってしまうあわて者もいる。」とあった。

  このオニヤンマも間違って家の中に入りピッピの猫パンチを食らい失神?

  飛んで火に入る夏の虫という諺があるがこのオニヤンマ、さしずめ、飛んで居に入る夏のチョウといったところ?

オニヤンマ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ オニヤンマ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

オニヤンマ ニャンママにまんまと捕まったようです

昔ハエがロウソクの炎に突っ込んできて
羽が燃えて墜落したのを見たときはびっくりしました・・・

とろさん、こんにちは。

 目が不自由でも必殺パンチは健在のようです。

 外灯などによく集まりますがろうそくの炎はさすがに熱そうです。

こんばんは

おおお!

  ピッピ、すごいな!  さすがです=机龍之介だ!

one0522さん、こんばんは。

 聴覚、嗅覚はまだ衰えず、音無しの構え?でしょうか。

No title

こんばんは!
ピッピちゃんも猫パンチ?(笑)

そちらもそろそろ、秋の気配ですかね~。

沖縄は 日中はまだまだ強い日差しです!

こんばんは。

ピッピさん、心眼を使えるのですね。

無明の闇を一閃するやたちまちにしてオニを撃ち払う。あ、オニヤンマでした。^^

Mayuzou さん、おはようございます。

 必殺猫パンチはいまだ健在、今でも時々手を引っかかれたりしています。

 この数日涼しい日が続いていますが9月に入っても暑い日があり、本格的な秋はまだ先です。

無才さん、おはようございます。

 視覚は落ちましたが他の器官はしっかり機能しているようです。

 オニヤンマもピッピのパンチを食らいぐったりしていました。

こんにちは

オニヤンにとっては災難でしたね。

ピッピちゃんにとってはいい運動になったのかな~。

少し涼しくなってきましたね。珍しく早めに秋が深まるのでしょうか?

トッピー さん、こんにちは。

 開いていた玄関から部屋に入ったようですが、運悪くピッピにつかまってしまいました。

 ここ数日は涼しい日が続いていますが房総方面は9月中旬まで暑い日もあり、油断はできません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR