物思いにふける?

  昨日も終日雨が降ったり止んだりの肌寒い陽気。

  あいにくの天候で外へも出られず、8月初めに咲き始めたオシロイバナの前で物思いにふける?

オシロイバナ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ オシロイバナ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ピッピさん、ブータレて、いや物思いに耽っているのですね。(=^・^=)/

こちら今朝は晴れていましたが、雲が多くなってきました。

おはようございます

今朝は、小雨模様なので、散歩はやめましたが、涼しいですね。

ピッピも、雨では手持ちぶたさで、じっと外でも見るしかない、と?
あ、見えなくとも、心眼で分かると思いますよ。

無才さん、おはようございます。

 あいにくの天候で外へ出られないのでガラス戸をあけ、外の匂いを嗅いでいました。

 こちらは曇り空、湿度が高く蒸し暑くなってきました。

one0522さん、おはようございます。

 こちら朝のうちは涼しかったのですがだんだん蒸し暑くなってきました。

 せめて外の空気を嗅ぎ気を休めているようです。

こんばんわ

気温のほうは少し持ち直しましたが冴えない日が続きます

雨に打たれて震えるように小さく揺れるオシロイバナの行く末に
無常を感じとる先生です・・・

とろさん、こんばんは。

 こちらも少し気温が上がりましたが今日は終日曇り空、ピッピもちょっと体調を崩しています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR