散歩仲間

  散歩の途中、時々出会う黒猫
黒猫が

  声をかけるとポーズをとりじっとこちらを見る。

黒猫

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 黒猫

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

まだ若そうな黒猫さん、ピッピ大姉御に敬意を表しているように見えます。

ゆったりとした時間が流れているように感じるのは、猫さんたちのお蔭かな。(´ω`*)

無才さん、こんにちは。

 雌雄の別は分かりませんが毛艶もよく若々しい肢体、ピッピに興味津々でした。

 逃げ出すこともなく堂々としています。

こんにちは

 耳の立った黒猫さん、警戒しているのでしょうか。
 

近未来さん、こんにちは。

 逃げずにこちらを見ているところからたぶん警戒はしていないと思いますがこれ以上近づくと逃げられたかもしれません。

こんにちは

お久しぶりです。
お盆はのんびり過ごせました。

ピッピちゃんも元気そうで何よりです。
かわいい黒猫ちゃんですね。
撫でさせてくれるかなぁ。

しかし広島の大雨による災害は恐ろしいですね。
我が家は平野部の賃貸ですが、他人事とは思えないですので注意したいと思います。

トッピーさん、こんばんは。

 お盆はゆっくり過ごせた様子何よりです。

 広島の豪雨災害は大変でしたね。広島は平野部は住宅が密集しているのでどうしても傾斜地が宅地として開発されます。

 この黒ネコ、あまり近づくと逃げだしそうです。

こんばんは

ピッピの雰囲気、気になるようですね。

でも、傍には恐れ多いと近寄れ無いようですね。

one0522さん、こんばんは。

 年老いたピッピから見ると実に若々しい黒猫、少しは老猫を労わる気持ちを持ち合わせてくれればいいのですが。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR