フヨウの花が

  散歩コースにフヨウの花が
フヨウの花

  ピッピも一緒に。

フヨウと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ フヨウ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ピッピさんは、芙蓉の猫?(=^・^=)かニャ。(=^・^=)。良く似合っているけど。

八重咲きの酔芙蓉は、見かけませんでしょうか?

こちら本日、酔生夢死・・・単なる二日酔い(;´Д`)です。

無才さん、こんにちは。

 NHKが新田次郎の小説芙蓉の人を放映していますがピッピも芯は強いです。

 スイフヨウ今度見かけたら写してきます。

 水分をしっかり摂ってください。

こんばんは

フヨウ、大きさではハイビスカスより豪華ですね。

ピッピ、暑さに負けず頑張っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

one0522さん、こんばんは。

 南国の花ハイビスカスよりあっさりした感じもしますがやはり夏の花ですね。

 ピッピにもこの厳しい猛暑を何とか乗り切ってほしいものです。

こんにちわ

管理人のみ閲覧できます
不要なものか重要なものか

一日花を愛でる先生です・・・

とろさん、こんにちは。

 >管理人のみ閲覧・・イザ時代の知人からのメッセージでした。

 ここのフヨウ、ピッピの目が見えるときからありましたからきっと分かったくれると信じます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR