急接近

  ダルメシアンの平蔵君が石垣の上にいるピッピのそばへ。
近づく

  それ以上近づいちゃダメ!!とピッピ
ダメ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ダルメシアン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

101匹でなく1匹で良かったです。
威厳のある態度にダルメシアンがタジタジになるかと思いきや、
どうしてもピッピちゃんとお近づきになりたいようですね。

こんにちは。

大きな犬を、全然怖がっていませんね。(^◇^)

ピッピさんの猫パンチは、絶大な威力がありそうです。

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 13歳の平蔵君、高齢ですがまだまだ好奇心旺盛のようです。

無才さん、おはようございます。

 目が不自由になる前も大型犬がそばへ来ても全く怖れを感じませんでしたが今もそれは変わらないようです。

 もう少し接近すれば猫パンチが炸裂するところでした。

こんばんは

平蔵君、猫なつっこい!? 
ピッピは、女王様ですから、離れての挨拶にとどめなければーーー。

今朝、ワンコ仲間のラブラドールと散歩の時も、
猫の気配を感じたのか、探して見つけると傍に行く様子なので、
飼い主の奥さんは引っ張って戻していました。
ここは、野良がたむろの場所で、危ないよと教えました。
何年か前、ワンコが歩いていて襲われたところですから。

one0522さん、おはようございます。

 ピッピ、大型犬にも動じませんがさすがにそばまで来ると猫パンチを。

 平蔵君も興味があるのか、かなり近くまで来ました。

 以前飼っていたボクサーも猫に引っ掻かれ血だらけになって帰ってきました。

こんにちわ

最近はほとほと相手にしたくなくなった隣国ですが

平蔵くん竹中でなく土手下から・・・友好回復?

とろさん、おはようございます。

 ピッピ、平蔵君の好意を素直に受け止められない様子です。

 なかなか心を通わせるのは困難です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR