くつろぐ

  昨日は久しぶりに涼しい朝となり、草刈りが終わったいつもの土手に上りピッピもくつろぐ。
土手で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は涼しかったです

 昨日はとてもすごしやすく、歩いていても汗ばむことはありませんでした。
 風もあり、ときどき雨が降ったりと楽に動き回れました。
 日が沈むと肌寒かったです。
 (今は県立図書館から書き込みをしています。持参のPCで)

 

こんにちわ

猛暑から一転昨日今日と寒いぐらいに感じられます
ようやく外作業に適してきたと思いきや

先生 これから草刈の予定が音を立てて雨が・・・

近未来さん、おはようございます。

 昨日は久しぶりに猛暑から解放され過ごしやすい一日、夜もぐっすり寝ることができました。

 図書館なら涼しく静かでいいですね。

とろさん、おはようございます。

 昨日は本当に過ごしやすい一日、こちらは台風の影響か雨は降っていませんが南風の生暖かい風が吹いています。

 草刈りも順延?残念です。

こんにちは

ピッピも、涼しいと機嫌が良い雰囲気ですね。

昨夕は出かけていましたが、夜になると都心も涼しかったです。
傘を持参したのが、不用になっても気持ちが良い気温でした。

こんにちは。

ピッピさん、土手で悠然と遠くを見ているようです。

私は昨日、散歩の帰りに土手で足を滑らせ、踏ん張った
拍子に、ズボンが股裂きになりました。(^◇^)

one0522さん、こんにちは。

 ピッピも暑いと人間同様ぐったりしていますが昨日は本当にしのぎやすい一日、夜もぐっすり寝られました。

無才さん、こんにちは。 

 草刈りをして足場がよくなり上まで登りました。

 股裂きに遭ったとのこと怪我はしませんでしたか、滑らせると大変です。

 くれぐれも気を付けてください。

こんばんは

台風は過ぎ去ってくれました。
トッピー周辺には特に被害もなかったです。
最近は大きな台風が多いですね。

トッピーさん、こんばんは。

 こちらもほとんど雨らしい雨も降らずやや強い南風が吹く程度でしたがこの季節の台風、記録的な豪雨による土砂災害など被害も年々ひどくなっているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR