新築工事その後

  5月初め柱が建ち始めた建築工事現場、2ヶ月半でほぼ完成。

  最近は窓の小さな家が多いがこの家はオーソドックス。
家が完成

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 新築工事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

震災で一段と人口も減って不景気のドツボのような福島市界隈ですが
被災地から引っ越してくる人がいるため不動産は高騰

挙句に震災復興で建設用土が不足する騒ぎ・・・ナニガナンダカ

とろさん、こんにちは。

 この辺りも湾岸エリアの地震による液状化などで引っ越してくる人もいます。

 地震国日本どこへ行っても不安はあります。

こんにちは

新築家屋を、ピッピも楽しんでいるのかな?

とろさんの話じゃないが、リニアのトンネル切削後出る残土の捨て場に困っているとか。
一方では、土が不足とは、どんな国土計画なんだろう??

五輪で、首都圏は土建屋・不動産屋など大儲けですが、震災被害地は後回しにされている。
相変わらず、日本は東京一極主義の政治・経済を官庁主導で推進しています。

こんにちは。

自然光が入り、明るくて風通しの良い家が一番です。

猫が出入りできる入口を工夫してくれないものか!とは、ピッピさんの
感想のような気が・・・\(◎o◎)/!


変なのが湧いていきたような・・・

one0522さん、こんにちは。

 これから売りに出されると思いますがネコ好きな人が引っ越してきてくれると嬉しいです。

 公共事業の残土処理などは他の事業と調整している場合が多いですが有効利用を心がけてほしいですね。

無才さん、こんにちは。

 耐震・防災などから家の建て方も変わってきましたが自然光は家の建築にも活かしてほしいです。

 ピッピの仲間が増えるといいのですが。

 最近おかしなコメントが増えその都度消去していますが困ったものです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR