少々お疲れ

  いつもの土手に上り、下りてきたところを一枚。

  足腰が弱りちょっと疲れたといった顔。

土手で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ピッピさんは、寝子かな。

疲れた時は、熟睡するに限りますよ。^^

No title

ピッピちゃんおはようございます♪

ゆっくり休みながら…ね!
今日もステキな一日でありますよう!

無才さん、おはようございます。

 ネコは寝子、一日の大半を寝て過ごしています。

 睡眠不足は老化を促進するとのことなのでできるだけ早く寝るようにしています。

Mayuzouさん、おはようございます。

 こちらもすでに気温30度を超え蒸し暑くなりましたが、冷房嫌いなピッピは箱の中で寝ています。

 マユゾウ君、ハルちゃんにも良い一日でありますように。

お久しぶりです

 こんにちは。お久しぶりでございます。
 ピッピ嬢の疲れた感じが、小生の状態と同じように思えました。

 

こんにちは

この暑さでは、寒さが苦手なピッピと言えど、堪えますね。

近所で、野良へ食事や水を出しているところがありますが、餌は残っていました。
暑さで食欲が無いのか、上品なので何回かに分けて食べるとか?

近未来さん、こんにちは。

 こちらこそご無沙汰しています。

 毎日暑い日が続いています。

 また鎌倉の様子など楽しみにしています。

one0522さん、こんにちは。

 連日30度を超える暑さにさすがのピッピもぐったり、加齢のせいか食も細くなりました。

こんばんわ

コメントはいらないベストショットであります

つかれぶつかれきれいとうれい・・・

とろさん、おはようございます。

 久しぶりに土手に上り、足腰が弱ったのを実感しているところは小生と同じです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR