エリーの家で

  散歩コースにあるエリーの家の前で、近づくと吠えるので少し離れたところから。
P1010764.jpg

  エリーはもっとそばへ来てといった顔。

P1010765.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ エリー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

エリーの顔、つまんない! っていう感じですね。
多分、遊んで欲しいのでしょう。

以前ワンコ仲間の雌シェパードが今年死んだそうです。
朝の散歩で、飼い主が後から来た犬だけ連れていたので聞きました。
ワンコと同じような病気で、年齢もほとんど同じくらい。
一緒にいた犬が、1,2日落ち込んでいたと言います。


one0522さん、おはようございます。

 エリーも本当は遊びたいのですが早朝で吠える声も大きいので離れたところから見るだけにしました。

 愛犬との別れは本当につらいですね。

 我が家も覚悟しています。

こんばんわ

ヲンヲンと吠える声が響き渡るシェパードです

愛しのエリー左右の耳の形に違和感が無くなってきました ^^

こんばんは。

太い鎖に繋がれたエリーは、なんだか悲しそうです。

運転手付きの車に乗ったピッピさんが、うらやましそうです。

とろさん、おはようございます。

 エリーの鳴き声が大きいので早朝は遠慮して少し離れたところから、すっかり成犬になりました。

無才さん、おはようございます。

 エリーも大きくなりこのくらい太い鎖でないといけないのでしょうがネコと違いちょっとかわいそうな気もします。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR