墓参り

  天気予報によると昨日日曜日は晴れとなっていたのでかみさんとお墓参りに、しばらく行ってなかったので伸び放題の草取りに汗を流す。

  お袋が好きだったユリの花も。

お墓参り

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

tag : 多磨墓地

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

梅雨の晴れ間には、いろいろと忙しいですね。

ピッピは、お留守番でしたか?

one0522さん、おはようございます。

 お盆には少し早いのですが出かけてきました。

 早めに出たので昼過ぎには家に、ピッピはまだ寝てました。

こんばんは。

蒸し暑い中、お疲れ様でした。

梅雨時の草は、勢いが良くて草むしりも大変です。
その代わり、お墓が清々しくなりましたね。

無才さん、こんばんは。

 蒸し暑く汗もたくさんかきましたが体重に全く変化なしでした。

 かなり草がはえていましたがきれいになりました。

おはようございます

いつもながらご先祖様親御様に敬意を表されるごいんきょさま

ぼさっとしていて墓参にもいかない小生が恥ずかしい・・・

とろさん、おはようございます。

 夏のお墓参りは暑いし草も伸び放題、親父たちに怒られないよう早々に済ませてきました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR