影絵

  久しぶりに朝の陽射し、ピッピの陰が実物よりスマート。
影絵

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 影絵

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ピッピさん、二つあるアンテナで気配を察知しています。

現在後方確認中・・・異常なし!!・・・なんてね(^◇^)

こんにちは

久しぶりに、後姿を見ましたが、襟巻き白く見えますが?

陰になり、日向になり、隠居さんご夫婦の優しさで、元気にくつろいでいますね。

無才さん、こんばんは。

 近くでかみさんが前の家の奥様と立ち話をしていたので聞き耳?を立てていたかもしれません。

one0522 さん、こんばんは。

 首の周りだいぶ冬毛も少なくなりましたがまだ、マフラー状態です。

 家の前の縄張り、敵もいないのでピッピもリラックスしているようです。

こんにちわ

焦げ茶のかわいい耳
大分前に無くなってしまいましたが
「ぶんぶく」という饅頭を思い出しました

失礼!影は立派な猫であります ^^;

とろさん、こんにちは。

 柏屋の薄皮饅頭が美味しかったことを思い出しました。

 ピッピ、色や体つきからなかなかネコと認めてもらいえません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR