ミニトマトが

 朝の縄張り確認の後、赤くなり始めたミニトマトと一緒に。
ミニトマトと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ミニトマト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ピッピさん、縄張りのパトロールお疲れさん!

でも、ミニトマトは食えないし~みたいなお顔です。^^

無才さん、おはようございます。

 ピッピ、縄張りにはかなり神経質になりますが野菜には全く興味がないようです。

こんにちは

ピッピの顔、やはり花のほうが好きなんでしょうか?

つまらなそうに見えますがーーー。

one0522さん、こんにちは。

 ピッピとしては朝の見回りも終わり、家の中に入りたいのかもしれません。

No title

トマトは雨が苦手ですが今日は雨大丈夫でしたか?
午後三時過ぎに浦和と宇都宮は凄い雨でした。

:ゆーぱぱさん、おはようございます。

 昨日の雨こちらは大したことはありませんでしたが少し離れたところでは停電になったり、短時間に大雨が降ったりしたようです。

 トマトは小さいころは苦手でしたが今はそうでもありません。

No title

おはようございます♪

ミニトマト、美味しそうですね!
ピッピちゃんも収穫が待ち遠しいようですね♪

Mayuzouさん、おはようございます。

 赤くなったトマトつまみ食いしています。

 ピッピはあまり興味がなさそう、ケーキの生クリームが好きです。

こんにちわ

トマトの語源はメキシコのホオズキとのこと

先生は頬杖をつかない女?

とろさん、こんにちは。

 トマトの語源はメキシコのホオズキから!!心して食べないといけません。

 ピッピ前脚を組むだけです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR