昼下がり

  最近のピッピ、午後になると外で過ごす時間が長くなる。

  昨日の昼下がり

ピッピ庭で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 昼下がり

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ピッピちゃん、活動的で何よりです。

今日は全国的に雨のような感じですね(当方のエリアも雨)

やはり雨の日はお散歩は中止でしょうか?

トッピーさん、おはようございます。

 今日は細かな雨が降ったり止んだりのあいにくの天気、こんな日は外へ出られず箱の中で熟睡です。

おはようございます。

ピッピさんの青い目がとってもきれいです。

サワサワと風がそよぐ日陰は、居心地が良いですね。^^

無才さん、こんにちは。

 外で過ごす時間が長くなり、お迎えが近いかもというとかみさんが嫌な顔をします。

 気配を感じ取ろうと、さかんに上を向いているところです。

No title

ピッピちゃんは空を見上げて雨の監視をしてくれているのでしょう。
昨日はすごい雨でしたね。
外が良いのはどこのお宅の猫ちゃんも同じだと思います。
うちの猫もよく脱走していました。
その度に探し回り、結構大変でした^^

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 こちら今日雨が降ったり止んだりのおかしな天気、ピッピも目が不自由になってから脱走することはなくなりましたが若い時?は外へ出ると2時間ぐらい帰ってきませんでした。

 その後何事もなかったような顔で玄関前に座っていました。

こんばんは

ピッピも、梅雨の晴れ間にと、外で過ごしたくなりますね。

今日は、雨ですが気温が低く、過ごしやすかったですが、
ただ、外に出るには雨具がいるので、残念でしたね。

one0522さん、こんばんは。

 暖かくなり、日中は玄関の戸を開けっ放しにしているのでピッピも出たり入ったり自由に過ごしています。

 今日は降ったり止んだり、雨の合間に出入りしていました。

おはようございます

雲の多い季節
気だるい午後を過ごすのは外のほうがいいのでしょうか

ぶら下がり会見をうるさがり昼下がりを過ごす先生です・・・

とろさん、おはようございます。

 午前中は箱の中、午後は外で過ごすことが多くなりました。

 外の方が好きみたいです。

 外にいればしつこくされません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR