ヤマアジサイが

  アジサイの花のなかに「ヒラヒラは「花びら=花弁」ではなくて「萼(がく)片」です。」とあったが6月初めに咲き始めた我が家のヤマアジサイの萼片が白から薄いピンク、今は濃いピンクに変化。
ヤマアジサイ

  ピッピも一緒に。

ヤマアジサイと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ヤマアジサイ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ヤマアジサイのピンクが爽やかです。梅雨時の花は、雨の恵みを
受けてシットリとした落ち着きがありますね。

おや、今日のピッピさんもシットリとした美人さんですね。^^

こんにちは

おお!

山アジサイ、綺麗に色づいていますね。
ピッピも、得意そうな顔をしています♪

無才さん、こんにちは。

 ヤマアジサイの色の変化を楽しんでいます。

 ピッピもすまし顔でした。

one0522さん、こんにちは。

 高幡不動尊のヤマアジサイには負けますが移植後、無事咲いてくれました。

 ピッピもご機嫌な様子でした。

こんばんわ

押し花にして額に入れたらいいかもしれません

まさか押し萼が正解?

とろさん、こんばんは。

 この色合いをそのまま残したいような、押し花が良いですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR