父の日

  明日は父の日、息子からプレゼントが、長男は花とカステラ。
父の日

  次男はウナギ、ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されるとのこと、これから口にするのは困難になるのか心配、それはともかく息子たちに感謝。

父の日に

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 父の日 絶滅危惧種 ウナギ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

親孝行の良い息子さんですね。
今年のうなぎは前年よりも手ごろな値段になっているそうでウナギ好きにはうれしい限りです。
ピッピちゃんも、素焼きのタレ無しかば焼きなら食べれるでしょうか?

トッピーさんこんにちは。

 ここは素直に子供たちの気持ちに感謝しています。

 土用の丑の日のウナギを毎年楽しみにしていましたが、こんなささやかな楽しみは失いたくありません。

 ピッピは魚の身より骨、特にアジの骨を焼いたのが好物です。

No title

こんにちは~!

ピッピちゃんとお花のツーショットが素敵です❤
カステラ、いいですね^^ うちの娘の大好物です^^

すごいですね~にほんうなぎですか!

想像しただけで あの山椒の香ばしい香りが・・・(笑)

Mayuzouさん、こんばんは。

 ピッピは長男に拾われたので一緒に写真を、カステラも大好きです。

 ここのウナギは国産とありました。

 これからも口にできるのか気になります。

こんばんは。

おすまし顔のピッピさんは、女っぷりが一段と上がりますね。^^

やはり父の日ゆえでしょうか。プレゼントは・・・ア、タ、シとか。^^;

こんばんは

優しいお子さんたちで、嬉しくなりますね。

ピッピも、何か頂いたのでしょうか?
女王さまで、別格なんですからね♪

無才さん、おはようございます。

 ピッピ、拾い主の長男のことが分かるのかカメラを向けるとおとなしくポーズをとってくれました。

 ピッピには何もありませんが子供たちの気持ちが伝わってくれればいいです。

one0522さん、おはようございます。

 親の転勤続きで何度も転校しましたが素直に育ってくれました。

 ピッピはアジの骨で我慢です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR