おかしな陽気

  梅雨に入った途端肌寒い陽気が続き、ピッピも風呂の蓋の上で暖を取る。
蓋の上で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

梅雨に入ってから、肌寒い日が続いていますね。
私も、2枚着たりしますが、食事の時は暑くなったりと、体が可笑しくなります。

ピッピは、上手く調節する術を持っていて、さすがです♪

one0522さん、こんにちは。

 半袖では少し肌寒いので七分袖に、窓を閉め切ると蒸し暑くなるおかしな陽気、温度調整の上手なピッピは快適な場所を見つけたようです。

No title

こんばんは♪
さすが、ピッピちゃん!
居心地のよい場所を探すのが
上手ですね~(o⌒∇⌒o)

Mayuzouさん、こんばんは。

 ピッピ、ご存じのように目は不自由になりましたが体のどこに温度センサーがあるのか、その日の気温によって居場所を変えます。

こんばんは。

ピッピさんは風呂の蓋の上がお気に入りですか。^^

PCが壊れて、しばらく更新出来ませんでした。
体調はきわめて良好です。今後とも宜しくお願いします。

無才さん、こんばんは。

 梅雨入り後肌寒い天気が続き、寒がりのピッピは風呂の蓋が指定席です。

 体調ではなくパソコン不調とのこと、まずは一安心、ゆっくり機種選びをしてください。

No title

そちらも寒いのですね。
こちらも日中は日差しで暑いほどですが、朝夕は冷えます。
ストーブも毛布も片付けてしましましたから、私もピッピちゃんのように
お風呂のフタの上に・・・
もれなくドボンですね^^

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 梅雨に入り厚着になるほど寒くもなく半袖では寒いおかしな陽気に、ピッピも戸惑っていました。

 ピッピ、小さいとき蓋をしていなかった風呂に飛び乗り溺れそうになりました。

おはようございます

一週間前までは夏模様でしたが
今日は20度にも満たない予報が出ております

アイスコーヒーとアイスクリームからお茶にお菓子で陽気に行きましょう

とろさん、おはようございます。

 先日の真夏のような暑さがうそみたいに肌寒い陽気に、気落ちせず陽気にいきましょう。

こんばんは

先週は雨が降って少し気温が下がりましたね。
でもピッピちゃん、お気に入りのあったかスポットで問題なしのようで(^^)

トッピーさん、こんばんは。

 梅雨に入り肌寒い日が続きピッピも2階へ上がったり風呂場へ行ったり忙しくしています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR