新緑

  散歩コースの公園に植えられたモミジバフウ、いつも紅葉の季節に写真を撮っていたので今回は新緑の時にピッピと。
モミジバフウ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ モミジバフウ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

新緑が爽やかなモミジバフウの風景を従えて、木漏れ日を
浴びたピッピさんは一場の主人公ですね。^^

無才さん、おはようございます。

 この場所を心得ているのかリラックスしてモデルになってくれました。

 紅葉も良いですが新緑の瑞々しい葉も良いものです。

こんばんは

なるほど!

ピッピの寛いだ姿、このベンチがお気に入りなんですね。

No title

こんばんは!

モミジバフウのこの公園、何度か拝見しましたね。
紅葉も良いですが、新緑は希望に満ちているというイメージが
あるので初夏もまた別の味わいがあって素敵です。
ピッピちゃんの視線の先には何があるのか・・・
とっても気になります^^

one0522さん、おはようございます。

 心地よい風と木陰になったテーブルの上が程よくひんやりとして、気持ちよさそうにしていました。

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 いつもの散歩コースにある公園、秋の紅葉シーズンも良いですがこの季節も過ごしやすく気持ちいいです。

 ピッピはかみさんの呼びかけに反応していました。

おはようございます

緑の風にふかれてたたずむ先生です

このきなんのき このはのこ は今何をしているのでしょう
なんのきなしにそう思いました・・・

とろさん、おはようございます。

 秋の紅葉も良いですがこの季節もまた格別、来し方に思いを馳せているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR