バラと

  4月中旬フジの花を見させていただいた家で、今度は色とりどりのバラの花が咲きだしたのでピッピも一緒に。
バラ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ フジ バラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお宅ですね~
白い壁に色とりどりのバラの花が映えて、
そして真打のピッピちゃんが登場。
バラの美しさに負けないピッピちゃんの存在感!
さすがです^^

こんにちは

バラは、今が盛りのようですね。
神代植物園も、バラの真っ盛りだそうです。

ohchangosinanoさん、こんにちは。

 この家はどうやらご主人が草木の手入れをしている様子、毎年きれいに咲かせているので感心しています。

 近くまで来るとバラのいい香りが漂ってきます。

 ピッピも匂いを楽しんでいるかもしれません。

one0522さん、こんにちは。

 バラは梅雨時期までが見頃、あちこちの家で咲いているバラを鑑賞しています。

こんばんは

心地よい週末でしたね。

バラの花も見ごろで、春真っ盛りの気持ち良さがあります。

ピッピちゃんも元気そうで何よりです。

トッピーさん、こんばんは。

 五月晴れの気持ちの良い休日、バラの花も今が見ごろです。

 ピッピも食が細くなり衰えが目立ちますが何とか元気で過ごしています。

こんばんは。

百万本のバラの花を・・・・・♪

ピッピさん、バラの香りを楽しんでいるのでしょうか。

無才さん、こんばんは。

 この家の前は散歩コースなので毎日通りますが見るたびに花が増え、近くまで来るといい匂いがしてきます。

 ピッピもこの匂いを嗅ぎ取っていると思います。

こんばんわ

バラードが流れてきそうな風情です

カラーとセピア色の間にメロディーがながれております・・・

とろさん、こんばんは。

 そういえば市川染五郎(先代)の「野ばら咲く路」という歌がありましたが昭和40年代前半、セピア色です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR