小さいバラ

  昨年と同じ時期に今年もミニチュアローズ・ラベンダーという名前の小さなバラの花が咲き始める。
ミニチュアローズ・ラベンダー

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ミニチュアローズ・ラベンダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

隠居さんのお宅の庭は、素晴らしく、いつも感心しています。
ピッピも、鼻が高いですね♪

No title

こんばんは☆

とっても きれいな花ですね~!

ピッピちゃんも嬉しそうです^^

ピッピちゃんは ほんとにお利口さんですね~。

いつも感心してます。

こんばんは。

バラが咲いたバラが咲いた♪

ピッピさんに、バラが良く似合いますね。とっても良い顔をしています。

one0522さん、おはようございます。

 このバラは剪定をするだけですが病気にも強く毎年咲いてくれます。

Mayuzouさん、おはようございます。

 小さな濃いピンクの花が次から次と咲きます。

 ピッピはおとなしくモデルを務めてくれました。

無才さん、おはようございます。

 小さなバラですが庭をにぎやかにしてくれます。

 ピッピもちょっとすまし顔でした。

こんにちわ

名前はピンクのラベンダーからきたのでしょうか

棘の下 悩んだ猫は 爪隠す・・・
じっとしている先生です

とろさん、こんにちは。

 このバラ、名前の由来は失念しましたがほのかに甘い香りがします。

 ピッピ大人しくしてました。

プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR