朝の陽射し

  朝の陽射しが家の中に、ピッピも一緒に。
2階で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんは

鉢植えのかぽっく、かな? シルエットがいい感じですね。

ぴっぴちゃんもおげんきそうで。。。。えがったえがった。

隠遁ばばもそれなりにげんきにしとりますがす~っかりごぶさたこいちゃいました。
まいどお訪ねいただき恐れ入ります。
ま、ぼっちらぼっちらまたおじゃまします。ありがとさ~~~ん!

とりさん、こんばんは。

 お元気そうで安心しました。

 以前鉢の植え替えをしたカポック、ずいぶん大きくなりました。

 ピッピも日々衰えを感じますが何とか元気で過ごしています。

こんばんは

影絵とピッピで、上手い写真になっていますね。

ピッピはまだ冬毛のままでしょうか?
なんだかふっくらしているように見えますので。

こんばんは。

爽やかなピッピさんの朝の顔です。

朝は、こうでなくてはいけませんね。反省しよう。^^;

one0522さん、おはようございます。

 朝の陽射しがうまい具合に部屋に差し込んできました。

 陽気がよくなり、冬毛から夏毛に替わりつつあります。

無才さん、こんにちは。

 朝6時少し前、ピッピも2階に上がってきたので一緒に撮りました。

おはようございます

GWもあっという間に終わってしまいました・・・

平常モードにならないといけないのですが
暖かくなってきたので、なんかのんびりした気持ちになってしまいますね(笑)

トッピーさん、こんにちは。

 連休のような楽しいひと時はあっという間に終わりますね。

 これから梅雨入りまでの間はさわやかな季節、有意義にお過ごしください。

おはようございます

カポックの影をバックに耳を立てて
スポックのポーズをとる先生です

茶色の足も決まって スターとレッグ?

とろさん、おはようございます。

 示唆に富んだコメントをありがとうございます。

 茶足袋まだ擦り切れず履いています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR