帰る

  昨日午後、孫たちが帰る。下の子はピッピに逢えなくなりちょっと寂しそう。

  こちらは寂しさもあるがホッとしたところも、ピッピはこの後ベッドで爆睡。

車の中で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ピッピに、お疲れ様でした、と美味しいものでも♪

one0522さん、こんにちは。

 ピッピも疲れたのか寝てばかり、食欲もないようですから削り節を食べさせます。

No title

こんにちは^^

可愛いお孫さんと 楽しい連休を過ごされたのですね^^

ピッピちゃんもお仕事、ご苦労様でした(笑)

ゆっくりお休みください♥

Mayuzouさん、こんばんは。

 ピッピ、どこにいても孫に見つけられるのでゆっくり寝る暇もなく、帰った後ぐったりしていました。

こんばんわ

楽しい連休

先生は運休・・・固まった挙句に寝る

とろさん、こんばんは。

 普段年寄りだけの生活なのでピッピも調子をやや崩した様子、子供の日サービスでした。

こんばんは。

ピッピさん、よっぽど疲れたんですね。^^

愛嬌一瞬、修行は一生?

無才さん、おはようございます。

 家にいるあいだじゅう追い掛け回されるので年老いたピッピは落ちついて寝る暇もなく、ぐったりした様子でした。

お疲れ様でした。

ピッピさん、今お幾つになられたのでしょうか?

ネコ科の動物は成熟すると人の5倍の速度で歳をとりますから、かなり高齢になっているはずなので気を遣ってあげてください。

kuronekosannさん、おはようございます。

 9月になると19歳に、人間年齢だともう90歳近い年頃、人間同様足腰が弱ってきました。

 後数年生きてくれればと願っています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR