子供の日

  連休、孫たちが遊びに、今日は子供の日ピッピにとっては厄日
ピッピと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 子供の日 厄日

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

可愛らしい女の子二人に囲まれて、ピッピさん、満更でもなさそうな・・・。^^

       満更でもないのは、ご隠居さんの方でしたね。(^◇^)

こんにちは

地震は、いかがでしたか?

コチラは、震度3とかでたいしたこともなく、ほっとしています。
息子など2階に寝ていますが、知らないで寝ているようでした。

直ぐテレビを付けたのですが、被害も無くひと安心です。
おそらく、お孫さんたちも、おきなかったと思います。

これぐらいの地震の時、ピッピは平気なんでしょうか?

無才さん、こんにちは。

 ピッピも大変ですがこちらも少々疲れました。

one0522さん、こんにちは。

 明け方、かなり揺れましたが短時間でおさまりホッとしています。

 ピッピは階下にいたのでそんなに驚かなかったようです。

こんにちわ

^^  ^^  

先生・・・固まった?

とろさん、こんにちは。

 普段静かな我が家、孫たちの声にピッピ散々な様子、疲れ切っています。

No title

なんて可愛い姉妹なのでしょう!
赤ちゃんのイメージしかなかったのですが、
妹ちゃんがこんなに大きくなって、感慨深いものがあります。
ピッピちゃんとのスリーショットもそれぞれに愛らしいです^^

ohchangosinanoさん、おはようございます。

ありがとうございます。

 すっかり大きくなり下の子もよくおしゃべりを、おしゃまになりました。

 ピッピだけは嫌だな~といったところです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR