シャクナゲが

  沢山花芽を付けたセイヨウシャクナゲが咲き始める。
セイヨウシャクナゲ

  庭のミヤコワスレも満開に。

ミヤコワスレと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ セイヨウシャクナゲ ミヤコワスレ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

花にか囲まれた==ピッピ、得意そうな顔をしていますね。

one0522 さん、こんばんは。

 シャクナゲやミヤコワスレなどの花々がたくさん咲きピッピも幸せそうに見えます。

No title

こんばんは~!

inkyoさん、お庭の手入れが、本当に上手で 毎回、感激です^^

ピッピちゃんもステキなお庭、大好きでしょうね^^

こんばんは。

花咲くお庭でピッピさんが嬉しそうです。

セイヨウシャクナゲ
ウチのは蕾を付けたまま枯れたようです。

ミヤコワスレは、僕も大好きな花です。

Mayuzouさん、おはようございます。

 庭の手入れはそれほどしていませんが花々は毎年咲いてくれます。

 ピッピも縄張り確認で毎日庭を歩いています。

無才さん、おはようございます。

 ミヤコワスレは東京の社宅にあったものをこちらへ移植しましたが、毎年咲きてくれます。

 シャクナゲ枯れてしまったとのこと残念でした。

 ピッピ、目が不自由でも毎年四季の移り変わりを理解しているように見えます。

こんにちわ

シャクナゲの中で静養する先生です

ミヤコは忘れてもニャンコは忘れずに・・・

とろさん、こんにちは。

大柄なピッピには大柄なシャクナゲの方がお似合いのようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR