ヤエザクラが

  一昨日、近くの小学校のヤエザクラが散り始める。
ヤエザクラの下で

  ピンクの絨毯の上で。

花弁

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ヤエザクラ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

七重八重 花が散っては 忘れられ・・・

八重の桜 誰も言わなくなりました

山吹が咲く福島です

とろさん、おはようございます。

  ソメイヨシノや山桜に目が行き八重桜は損な役回り、花は豪華ですが実のひとつだに なきぞ悲しき?です。

おはようございます。

ひゃ~~綺麗な花茣蓙~~ピッピさんが独り占め~~!!

とりさん風に書いてみましたが、やはり風格が違います。^^

こちらは、八重桜が見頃になって来ました。

無才さん、こんにちは。

 確かに絨緞というよりござの方がぴったりかもしれません。

 こちらはもうそろそろ終わりかけています。

No title

こんばんは!

ステキなピンクの絨毯の上にお姫様が・・・♥

ピッピちゃん、いいポージングですね^^

モデルさんみたいですよ!

Mayuzouさん、こんばんは。

 小学校もお休みで静かだったのでピッピもくつろいだ様子、ポーズを取ってくれました。

こんばんは

ピッピと花筵、やはり、ピッピンの方が際立って立派です!

one0522さん、おはようございます。

ありがとうございます。

 ヤエザクラの花弁が春らしい雰囲気を演出してくれました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR