久しぶりに

  一昨日、2年前夏休みのラジオ体操ピッピに一目ぼれした女の子と久しぶりに会い、ピッピも大人しく抱かれる。
ピッピと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

あれ、この女の子に、見覚えが有るような気がします。

可愛い娘に抱っこされて、ピッピちゃんも満更ではないようですね。^^

無才さん、こんにちは。

 ラジオ体操そっちのけでピッピに魂を奪われた女の子です。

 優しい抱き方にピッピも相手のことが分かるようです。

こんにちは

おおお!

この子、こんなに大きくなったんですね!
優しい抱き方なのでしょう、ピッピも大人しくしているようです♪

ワンコと遊んでいた子供、今は大学卒業の子がいるほどです。
今は、ワンコがいないので子供たちに会うこともありません。
たまに、犬仲間にあうと、昔話などで間に合わせてーーー。

one0522さん、こんにちは。

 そうなんですよ!!

 かみさんも私より背が高くなってと久しぶりのご対面にすっかり女の子らしくなりびっくりしました。

 近所のおば様に抱かれると呻りっぱなしのピッピもこの子に抱かれ、おとなしくしてました。

 我々だけどんどん年を取り、子供たちがいつの間にか大きく成長しています。

No title

こんばんは!私も
ピッピちゃんに一目惚れした一人です♪ヽ(´▽`)/

久しぶりの再会、よかったですね~q(^-^q)
ピッピちゃんも嬉しそうです!

Mayuzouさん、こんばんは。

 ピッピを好きになっていただきありがとうございます。

 この子もピッピに夢中、そのことをピッピも良く分かっているようです。

No title

ピッピ、満足そうにしていますね。安心しているのでしょうか、のんびりの構えですね。

No title

大きくなりましたね!
ピッピちゃんのことが大好きで、赤い可愛い首輪をプレゼントしてくれた女の子。
こんなに大きくなって、きっとピッピちゃんも感慨一入だったことと思います。
勿論、inkyoさんもそうだったことでしょう。
彼女の幼い頃の記憶の中にキラっと光る思い出として、大人になっても
忘れない出会いでしょうね。

おはようございます

中学生になりましたでしょうか

家の娘もかみさんより背が高くなり飯も金もどんどん食うようになりました
親は足痛腰痛びょこたらなのに働かされる定めです・・・

雨来早夢さん、おはようございます。

 ピッピもこの子の優しい心根を理解している様子、安心しきっていました。

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 ピッピを大好きになり首輪をプレゼントしてくれたこの子が、ちょっと見ぬ間にこんなに娘さんらしく成長し、かみさんと驚いたり、喜んだり、ピッピ共々再会を喜んでいました。

 もう小学校6年生、これからも陰ながら成長を見守りたいです。

とろさん、おはようございます。

 初めて会ったとき小学校4年生、もう6年生になりました。

 我々が年を取ったことを実感しています。

 背が親より大きくなった瞬間は喜ぶべきか悲しむべきか、親の宿命ですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR