エリーと

  昨日、狂犬病予防注射の帰りというエリーと出会う。

  7月で3歳になるエリー、すっかり大きくなる。
エリー

  ピッピを下へおろすと異常接近。

  小さいころから知っているせいか、ピッピ平然としていた。

エリーが

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ エリー シェパード

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

亀の甲より年の功と云いますが、肯ける光景であります。

ピッピさんも素敵だしエリーちゃんも偉いですね。^^

無才さん、こんにちは。

 エリーの家の前を通ると遊んでほしいのか尻尾を振って吠えますが、外で会うとこんな感じで大人しくしています。

 ピッピも匂いでわかる様子、威嚇することもなくじっとしてました。

こんばんは

なんともほほえましい風景です♪

犬と猫、飼い主が仲が良いからなんでしょうね。
同じ動物同士、仲良しが一番です。

one0522 さん、こんばんは。

 このお宅で飼っているシェパードは3頭目とのこと、2頭目が死んだときもう飼うのは止めようと思ったけどやはりかわいくてエリーを、しっかり可愛がられています。

こんばんわ

その後を走るシェパード口笛ふくあなた

いとしのエリーからスローモーションへフェイドバック

寝ていたほうの左耳が今でもちょっと小さい面影です ^^

とろさん、こんばんは。

 エリー、成犬になりましたが言われてみればまだ左耳に小さいころの名残があるような気もします。

 ものすごく人懐こいです。

No title

こんにちは^^

ピッピちゃん、お利口さんですね~!

マユゾウとハルちゃんの距離が全然
縮まりません^^;

すごいなぁ~・・・感心します。

Mayuzouさん、こんにちは。

 ピッピはエリーのことを小さい時から見ているのであまり怒ったり、警戒することもないようです。

 マユゾウ君とハルちゃんの距離もきっと縮まると思います。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR