ドイツアヤメが

  昨日、散歩コースの道端にいつもどおりドイツアヤメが咲く。

  今年はピッピ、カゴの中から。

ドイツアヤメ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ドイツアヤメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

街路樹の根元に、ジャーマンアイリスが綺麗に咲きましたね。

ピッピさんも綺麗だね~~と言っている様子が微笑ましいです。^^

No title

おはようございます^^

わぁ~、ステキなお花ですね♥

紫色、大好きな色です。なんだか高貴な感じがしますね!

ピッピちゃんも嬉しそうですね^^

無才さん、こんにちは。

 結構厳しい環境にもかかわらずけなげにも毎年咲いてくれます。

 ピッピも覚えていてくれると思います。

Mayuzouさん、こんにちは。

 我が家にもこのアヤメがあるのですが、ここはいつも早く咲きます。

 いつも来るところなのでピッピも分かっているようです。

こんばんは

あ、これはドイツのものでしたか。

今日は、小さいけれど紫の物を見ましたが、これもドイツの花なんでしょうね。

one0522さん、こんばんは。

 名前の通り花も大柄、このような場所に咲くので生命力も強いかもしれません。

こんばんわ

愛 愛 アイリス~ ♪

先生 じゃまにしないで~

とろさん、おはようございます。

 厳しい環境でもしっかり花を咲かせます。

 ピッピもそっと見守ります。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR