フジの花が

 昨日、散歩コースのお宅でフジの花が満開に、家人にことわりピッピと一緒に。
フジの花が

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ フジ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、見事な藤棚です。

薄紫の藤棚の下で歌った・・・♪

ピッピさんは、もっと春眠を・・・^^

無才さん、こんにちは。

 藤棚の下はカーポートになっているのでかなり丈夫にできてます。

 毎年きれいな花を咲かせますがやはり日頃の手入れも大切なようです。

 ピッピは花より睡眠です。

こんばんは

藤の花も、満開になってきましたね。

やはり、奥様もご一緒がーーー、良かった?

one0522さん、こんばんは。

 今年もここの家人に断り写真を撮らせてもらいました。

 奥様も出てきて花談義、男一人ではこうもいきません。

No title

こんばんわ
もう藤の花がこんなに!! いい色ですね。

ゆーぱぱさん、こんばんは。

 毎年咲きますが、今日見たらこの時より房が長くなり、豪勢な感じがしました。

こんばんわ

藤の花 家人にことわり 猫歌人

プラスチックの椅子と上呂が素敵です ^^

とろさん、おはようございます。

 毎年きれいな花を咲かせるため、手入れも怠りないようです。

プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR