ヤマブキの花が

  一昨日、20年前東京の社宅にあったヤマブキを移植、今年も黄色い花を咲かせる。
ヤマブキ

  クルメツツジも咲き始める。

クルメツツジ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ヤマブキ クルメツツジ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

色とりどりのお花が咲いてる 素敵なお庭ですね!
ピッピちゃんも楽しみでしょうね!

Mayuzouさん、おはようございます。

 デザインもなく植えっぱなしなので春になるとあちこちで花が咲きます。

 ピッピも春を感じているようです。

こんにちは

萩、ツツジと、次々に花が咲きますね。
ピッピと一緒ですから、良い季節の写真になっています。

おはようございます。

なヽへ八重 花は咲けども 山咲の        
   みのひとつだに なきぞあやしき (後拾遺 1154)

山吹の花を見る度に、太田道灌と山家の娘のエピソードを思い出します。

ピッピさんに山吹色の小判を持たせたい様な・・・失礼しました。

ウチのクルメツツジは、まだまだです。

one0522さん、おはようございます。

 急に暖かい陽気になり春の花々が一気に開花、ピッピとの記念写真になりました。

無才さん、おはようございます。

 実のと蓑をかけた歌とのこと、そそっかしい小生なかなかそこまで知恵が回りません。

 ピッピも価値が分かりません。

 御地も間もなくツツジの花が咲くのでは、これからが楽しみですね。

こんばんは

気が付くともう4月も中旬で時の流れの早さに驚きますね。
夏もあっという間にやってきそうな気がします。
ピッピちゃん、元気そうでなによりです。

トッピーさん、こんばんは。

 ついこの前サクラが咲いたと思っていましたが本当に日のたつのは速いですね。

 ピッピも年のせいか、寝てばかりです。

No title

皐月の空の香りがピッピちゃんを優しく包み込んでいるようです^^

おはようございます

上にヤマブキ下にフキ
間の先生どこ吹く風・・・

言いくるめることはできませんからどこかへいってしまいましたか?

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 これから梅雨までの間は一番過ごしやすい季節、ピッピもこの季節を楽しんでいるようです。

とろさん、おはようございます。

 吹きにフキ、思わずふきそうになりました。

 ピッピどこ吹く風です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR