フェラーリ

  昨日、散歩コースにフェラーリが、サクラの下で写真を撮っていたのでこちらも失礼して1枚、エンブレムを見ると348spiderとあった。

  いずれにしろこの辺りではちょっと不釣り合いな光景

フェラーリ

  ピッピは家に帰り、日だまりでのんびり。
カゴで

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

tag : フェラーリ ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

桜は、かなりの大木ですね。
これなら花茣蓙も大きく敷けますね。^^

フェラーリは、逆立ちしても買えませんので(^◇^)見るだけで眼福です。

ピッピさんは、日だまりが一番良いようですね。(=^・^=)/

無才さん、おはようございます。

 ここのサクラは50年近く前、ここに住む住民による植樹のようです。

 近所の住民も散策しながらこのサクラを楽しんでいます。

 フェラーリ348 スパイダーは、1993 年デビューとのことですが古さをいっこうに感じません。

 昭和50年代のスーパーカーブームのころを想い出します。

こんばんわ

壁に耳アリ 障子に羽アリ

先生 この平たさは へらアリです

とろさん、こんばんは。

 全高1170 mmとのことですか、らまさにへらアリです。

No title

こんにちは~(´▽`)

すごい!フェラーリと桜ですか!かっこいいですね^^

ピッピちゃん、フェラーリの助手席、似合いそうです♥

Mayuzouさん、こんばんは。

 全く縁のない車ですがさすがフェラーリ、血統書付き、ピッピは片親が国産車です。

こんばんは

あ、やはり、ピッピの方が素敵です♪

我が家の車など、GSで窓を拭いてもらうだけで^^

one0522 さん、こんばんは。

ありがとうございます。

 年代的には同じくらい、維持費はピッピの方がずっと安価です。

 セルフのGSが増え、燃料を補給するだけです。

No title

黄色いフェラーリ!

なんと、友達が乗ってました☆
彼女の旦那さんが
毎年フェラーリを買い換える!という
スゴイ人で。
黄色だと思っていたら
今は違う色のに乗ってるんですって。

世の中には、色々な人がいますね~!

わくわくオンマ さん、こんばんは。

 >毎年フェラーリを買い換える!という スゴイ人・・本当にすごい人、!!

 乗る人がその車に合っていれば何も言うことはありません。

 やはりフェラーリは赤がいいです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR