まだ蕾

  先日咲き始めたユスラウメ、昨日の暖かさでほぼ満開に。
ユスラウメと

  同じバラ科、サクラ属の本家サクラはまだ蕾だが間もなく咲きそう。

サクラ蕾

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ユスラウメ サクラ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今朝、車で出た時に、桜並木もほぼ満開近く咲き誇っていました。
残念ですが、午前中は雨の予報で、花見も難しいようです。

近所の「桜まつり」は、4/6ですから、それまで持ってくれるのかと。

隠居さんのほうは、5・6日ごろ丁度良さそうですね。
天気が良くなりますように!

おはようございます。

 ピッピとユスラウメ、どちらも貴婦人のような
赴きと存在感であります。

  桜は開いたら見ごたえのあるいい花になりそうですね。

おはようございます

桜が見ごろですが、あいにくの雨となりました。
関東も開花してるスポットがあるようですね。
お花見シーズンが近いですが、ピッピちゃんは花より団子でしょうか(^^)

one0522さん、おはようございます。

 東京はサクラが見頃になったようですがあいにくの雨模様、あと1週間もってくれるといいですね。

 この季節良い天気が続かないので気になります。

むかどんさん、おはようございます。

 またまたピッピをモデルに、ユスラウメは可憐な花ですがピッピは??です。

 サクラはこれから楽しめそうです。

トッピーさん、おはようございます。

 上野公園はかなり咲き始めたようですが、千葉はもう少し時間がかかりそうです。

 ピッピ、陽気が良くなると花より睡眠、寝てばかりです。

こんばんは。

ピッピさん、きれいなお花に囲まれて、ご満悦ですね。

今日は朝から雨です。昨日の20℃を超えた暖かさが嘘の様です。

無才さん、こんばんは。

 またもやピッピをモデルに、ウンザリかもしれません。

 こちらも終日雨、肌寒い陽気でした。

おはようございます

22度から一転昨日は7度で雨の道の駅でした
今日は強風今夜は京風かまぼこ?

先生もうっすら目を開け山桜桃梅・・・

とろさん、おはようございます。

 こちらも昨日は強い風でした。

 ピッピ、この日は暖かくボーッとしてました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR