久しぶりに

  昨日、久しぶりに気の弱いカナと会う。

  相変わらずピッピと顔を合わせようとしない。

カナと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ カナ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

  気の弱いカナ、はじめから貫禄負けかと思われます。
過去にパンチの洗礼でも受けたのかな??。

おはようございます。

カナを気遣うかの様なピッピ姫の眼差しです。

日射しが暖かそうで良いですね。

むかどんさん、おはようございます。

 カナは同居ネコから時々ネコパンチを食らっているようでネコは苦手なようです。

無才さん、おはようございます。

 カナは気も弱いけど心根も優しそうで同じ♀でもピッピとは違います。

 昨日は春らしい陽気になりました。

こんにちは

おや、ピッピの雰囲気は、女王様ですが、
カナのほうは、臣下の礼をしているのでしょうね。

one0522さん、こんにちは。

 ピッピの方が年長のせいか堂々としています。

 カナの飼い主がピッピを抱いたら焼きもちをやいて小さい声で吠えてました。

こんばんわ

仲良きことは 知らん顔かな・・・

先生ちょっとかなしい

とろさん、こんにちは。

 あまり深く関わらないことが長続きのこつのようです。

 孤高なピッピです。

No title

いつもながら、完全にピッピちゃんの方がどっしりと落ち着いて笑
かなちゃんはよほど辛い目にあったようで、お察し申し上げます。
いつかは苦手意識を克服して欲しいですね~

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 カナは以前もピッピに近づきファ~と威嚇されたのでそれがトラウマになっているようです。

 ピッピ、相手がどんな大型犬でも毅然としています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR