赤い太陽

  先日亡くなった宇津井健さんの出演した赤いシリーズが有名だったが、今朝の太陽霞がかかり赤くなる。

  ご冥福を祈ります。

赤い太陽

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

30年以上前 中国へ行ったとき向こうのテレビでやっておりました

日本の歌では「昴」や「北国の春」が流行ったころ

古き良き時代でした m(_ _)m

とろさん、おはようございます。

 昭和40年代後半から~50年代は働き盛り、音楽を聴くと当時のことが想い出されます。

こんばんは。

  テレビを見なくなって何年も過ぎると、名前は
「そんな人が居たな~」と思い出しても顔が思い
出せなくなって、自分が耄碌して来た事を実感します。
    ><



むかどんさん、こんばんは。

 背筋が常にまっすぐな凛とした日本人がまた一人いなくなってしまったような寂しさを感じます。

おはようございます。

宇津井健さんと言えば、ザ・ガードマンを思い出します。

若々しくダンディーな方でしたが、もう80歳を超えていたのですね。

                      ご冥福をお祈りいたします。

無才さん、こんにちは。

 若いころとウエストが全く変わらないという日頃の摂生に、惰性に流されているおのれの人生を顧みると恥ずかしい気がします。

こんばんは

テレビや映画では、見たことがありませんでしたが、
名前は承知していたので、寂しくなりますね。 合掌

この頃は、テレビを見る時間は、家にいなかったからでしょうか?
ドラマらしいものは、ほとんど見ませんでした。
鬼平シリーズも、吉右衛門の頃、時々見る程度でした。

one0522さん、こんばんは。

 最近のテレビは旅番組か食べ物、あとはお笑いタレントの出る番組が多くドラマが少なくなりました。

 宇津井さんと仲代さんは俳優座養成所の同期とのこと、人間味にあふれた俳優がテレビに出なくなり寂しい限りです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR