お墓参り

  今度の3連休は混雑が予想されるので、昨日早めにお墓参りに出かける。
お彼岸

tag : お墓参り 多磨墓地

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

18日がお彼岸の入りでしたね。

冬の名残りも彼岸を境に、春と入れ替わってくれると良いのですが。

無才さん、おはようございます。

 彼岸には少し早かったのですが結構訪れる人が多く、あちこちでお墓に花を添える家族が来ていました。

おはようございます

春らしく優しい色の花を添えられましたね

柔らかな光とともにお心が届いていることと存じます

とろさん、こんにちは。

 この花は南房総などで栽培されているストックという名前の花で、紫の好きだったお袋が喜んでくれるといいです。

こんばんは。

  いつもご先祖をたいせつに敬っておられる
inkyoさまを見習いたいとおもいます。

むかどんさん、こんばんは。

 何だか恒例の年中行事のよう、元気でやっていると報告の場です。

こんばんは

墓が遠いので、いつも親戚に頼んでいるのですが、
たまには、私や家族の者も、お参りする事で我慢です。

近くですと、嬉しい墓参りですね。

one0522さん、おはようございます。

 現役のころはなかなか墓参りもできなかったのでせめてもの罪滅ぼしの気持で参っています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR