03/08のツイートまとめ

pip5628

【阿比留瑠比の極言御免】朝日新聞の「特定秘密」 - MSN産経ニュース http://t.co/dvl825XGBm《特定秘密保護法が成立 「知る権利」損なわれるおそれ》と大見出しの朝日新聞、自社に都合の悪いことは墨で塗りつぶし、読者の知る権利を損なう。
03-08 20:57

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日新聞の検閲《広告の一部が「●●」》

ネトウヨ速報さんのところから。  言論の自由をのたまっている朝日新聞が検閲をやっています。黒塗りです。  朝日の言論弾圧。中共のプロパガンダ機関としての面目躍如ですね。 ネトウヨ速報さんのところから写真をお借りしました。 「朝日」の2文字が「●●」と...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

正に、捏造朝日であります。

読者の知る権利を無視し、国の利益を損なう。

反日アカヒ新聞とは、良く言ったものです。

こんにちわ

韓国軍がベトナムで犯した罪も正すべしという意見がでてきました・・・

無才さん、こんにちは。

 自社に都合の悪いことを報道しないのはマスコミの常ですが、広告にまで墨を塗る行為は聞いたことがありません。

 隠せば隠すほど知りたくなります。

とろさん、こんにちは。

 韓国もベトナムに、ドイツもドイツ大統領がギリシャに謝罪したとのこと。

 これらの報道、日本はさらに謝罪せよという圧力?

 なんだかおかしな雲行きです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR