階段を

  先日運動不足解消のため?久しぶりに階段を上る。
階段を

  動画は数年前、目も脚も支障が無く元気な頃のピッピ、階段横のスロープを上る。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ピッピさんの写真と動画を拝見していて、「ひたむき」という
言葉が浮かんで来ました。

一生懸命に、そしてひたむきに頑張る姿は美しいです。

無才さん、おはようございます。

 ひたむき・・、人間も若い頃はただひたむきに、老いると足もともおぼつかなくなり、なんとも寂しい限りです。

おはようございます。

  一歩いっぽ、感触を楽しむかのように登っておりますね。
失礼ながらINKYOさま、息切れしてませんか?。  ^^;

むかどんさん、こんにちは。

 ピッピも以前のような元気もなく、文字通り一歩一歩確かめながら上っていました。

 人間は上まで行くと息が切れます。

No title

こんばんは^^

ピッピちゃん・・・足も悪いのですか?
なんだか 一生懸命に歩く姿に胸が熱くなってしまいました。

動物って 本当に懸命に 生きていますよね。

授かった命を 懸命に・・ inkyoさんと出会えて本当に幸せですね♥

No title

おはようございます。
ピッピちゃん、元気に階段を登っていますね。
足の怪我からよく回復したと思います。
私も職場ではなるべく階段を使うようにしています^^

おはようございます

君はその手に花をかかえて 急な坂道をのぼる ♪

先生のおかかえ運転手はいづこ・・・

Mayuzouさん、おはようございます。

 一昨年11月、右後脚の靭帯断裂、手術できませんでしたが自然治癒で回復しましたが今もあまり力が入らないようです。

 人間同様高齢化によりあちこち弱ってきますがもうしばらく生きて欲しいと願っています。

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 一番下から上るのはちょっと可哀想なので最後の20段だけですが、何とか上りきります。

 老化は脚からといわれているので人間の方も毎日歩くようにしています。

とろさん、おはようございます。

 よろよろですが何とか上ってくれます。

 運転手は上で声をかけています。

こんばんは

数年前と雰囲気は変わらないように見えますが、
スロープじゃなく、今は階段のほうなんですね。

久しぶりの散歩で、嬉しかったのかな♪

one0522さん、こんばんは。

 スロープは足全体に力がかかるので階段の方が楽みたいです。

 小さいころから上っているこの階段はお気に入りのようです。

ほんとに

回復。立派ですね。

動画もいくつもありますね~。いい記念ですね。
音楽もついてて。愛に満ちてます

森の中の妖精・・・せみとともに・・・。
ぴっぴちゃんの姿がなつかしいなあ。

老化は脚からといわれている。・・・・・・。実感しつつ
あしがつり息切れしている馬鹿です。

あ。。歩きましょう!でしたね。・・・はい! ^^

No title

 動画で記録すると元気な頃のピッピが想い出とともによみがえります。

 最近は目が不自由なので外を昔のように歩くわけにはいきませんが、もうしばらく生きて欲しいです。

 足から老いると云いますからとりさんも時々歩いてください。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR