不機嫌

  昨日から冷たい雨降り、階下にピッピがいないので2階へ行くとベッドで、寝ているところを起こされやや不機嫌な顔。
ベッドで

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ピッピさん、不機嫌になってもしょうがない状況だね。

こちらも冷たい雨が降ったり止んだりしています。

こんにちは

無才さんの仰るように、ここ2日の天気では、機嫌が悪くなります。

ワンコなど、雨でも外に出ていればご機嫌でしたから。

おはよございます。

こちらの雨がじわっと東にいきましたかね。



起こされて?まだねむいのに・・あは。。

無才さん、こんにちは。

 こちらも昨日から冷たい雨が、ピッピも今日は外へ行かず居眠りと決め込んでいるようです。

one0522さん、こんにちは。

 先日の暖かさとの落差が大きすぎ、10度以上低いようです。

 ワンコは寒いのも平気でしたね。

とりさん、こんにちは。

 天気は西から東に、河口湖ではまた雪のようです。

 ピッピも折角寝ているところを声をかけたので目を覚ましてしまいました。

No title

こんにちは!
今日は 沖縄も雨です・・・。

ピッピちゃんも 日向ぼっこできないですね~^^

Mayuzouさん、こんにちは。

 沖縄も雨ですか。

 朝から冷たい雨降り、この絵を撮ったのが朝9時過ぎ、ピッピまだ寝ています。

No title

散歩がしたいのでしょうかね。ぽかぽか陽気はまだ少し先かもしれないですね。

我が家のウサギは寒い日は基本的には中でのんびりです。外に出ると言ってもベランダですが、お水取りの終わるまでは奈良はまだ寒く・・・

早夢さん、こんにちは。

 今朝も玄関から外へ出ましたが雨降りですぐ家に入りました。

 ウサギも濡れるのは嫌がるのでは。

 今年は寒い日が長かったので春が待ち遠しいです。

こんばんは。

  お~w 姫に相応しい場所であります。


むかどんさん、こんばんは。

 我々が寝室からいなくなるとピッピが代わって入ってきます。

 夕方4時過ぎまで寝てました。

No title

ほんとに不機嫌そうな表情です笑
「パトロール出来ないんだから、起こさないで!」
そう言っているようですが、怒った顔もまた可愛らしい^^

ohchangosinano さん、こんばんは。

 猫はすぐ感情が表に出ます。

 今日のような天気の悪い日はひたすら寝ています。

おはようございます

青いベッドに青い目ペット・・・

雨音に起こされてブルーな先生です

とろさん、おはようございます。

 青づくしですが、今日も青空がのぞかず気分はブルー、ピッピも同様です
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR