どこ吹く風

 土手に上ったピッピ、呼びかけてもどこ吹く風と聞こえないふりをする。
風を



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。


  姫も時には自己主張を・・・ ^^; 

おはようございます

ディランの歌を好きになってから~あなたは人がかわりましたね~♪

ぢ あんさ~ まい ふれんど
風に吹かれる先生です・・・

むかどんさん、おはようございます。

 ピッピ、常に自己中心、人の声に耳を傾けません。

とろさん、おはようございます。

 一番多感な頃に聴いた曲のようですね。

 ピッピも答えは吹いている風の中にと云っているようです?

No title

おはようございます!

今日は沖縄地方、快晴です!

ピッピちゃん。。聞こえないふり?(笑)

マユゾウもよくやります^^

Mayuzouさん、おはようございます。

 沖縄の気温、今日は18度とありましたが1こちらより10度近く高い気温、プロ野球キャンプも今盛んですね。

 声をかけても無視は日常茶飯事、そのくせ歯を磨いていると洗面所へ来て水を飲んだり憎めません。

ありがとうございます

さっそくの追加ありがとうございます ^^

両方聞いております

こんにちは。

ピッピさん、詩人のようですね。
            どこ吹く風と風に吹かれておりますね。

ボブ・ディラン  ピーター、ポール&マリー  懐かしいです。

偶然ですが、私の今日のエントリはビートルズです。(=^・^=)/

とろさん、こんにちは。

 どちらも好きですがPPMのハーモニーの美しさに当時感心したものです。

無才さん、こんにちは。

 ピッピ、風の吹く方向に顔を向け、何か感じている様子です。

 この歌が流行った昭和40年前半は想い出の多い年でした。

No title

あら。おうたのはりつけ。めずらしいですね~。
ごいんきょさん。うたくわしいからなあ。

この土手よもぎとかでます?
今日ちょっといけのほとりあるいてみたら堅そうなのがいっぱい出てました。

とりさん、こんにちは。

 ユーチューブはURLを貼り付けるだけで簡単にできました。

 この歌は学生時代の想い出です。

 ヨモギは気づきませんでしたが今度気をつけて見てみます。

こんばんは

あはは!
ピッピの表情がいいですね。

そう言えば、ワンコも聞こえない振りしたりしていましたが、
何度も強く呼ぶと仕方が無いという顔でしたね。

one0522さん、おはようございます。

 相手は人間の都合など考えていないようです。

 ワンコも同じですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR