公園で

  昨日、雪の溶けた公園にモミジバフウの実が沢山落ちていたのでピッピと一緒に。
モミジバフウの

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ モミジバフウ

コメントの投稿

非公開コメント

これは秀作

おはようございます

先生 葉楓の点々ですよ~

セピアの世界を心で感じてくださいね~ ^^

おはようございます♪

ピッピちゃん、自転車で一緒にお散歩ですか~!
すごい、お利口さんですね!

とろさん、おはようございます。

 目は不自由でも心で感じ取ってくれると良いです。

 葉楓の点々・・馬糞の点々だと大変です。

Mayuzouさん、おはようございます。

 小さい頃から自転車のカゴに乗せ散歩をしていたので、じっと大人しくしています。

No title

おっはようございまーっす。
すっかりとけた?でもゆきかきしたこんもりやまはまだかな~。。

ばふん・・まさか・・あは。
糞の憤慨・・あちゃこちゃ・・あるけど。ぴっぴちゃんはいいこいいこ~。

とりさん、おはようございます。

 日の当たるところはすっかり溶けましたが、日陰はまだかなり残っています。

 ふんがいは結構あちこちに、モミジバフウの実、トゲトゲのあるところは馬糞ウニ似?

 ピッピは上品?

こんにちは。

モフモフピッピさん、「よ~~、いい女だね~」と大向こうから声が・・・

光と影の加減が絶妙な写真に仕上がりましたね。

イガイガの実は、刺さりませんか (=^・^=)/

無才さん、こんにちは。

 柔らかい冬の陽ざしがピッピをいい女に?見せてくれました。

 結構先がとがっているので、そっと持たないと痛いです。

No title

こんにちは~

こちらにお引越しですか。
とても見やすいですね。
ピッピのお顔も久しぶりに拝見できて嬉しい!

また引き続きよろしく願いいたします。
でも、私のほうは、ブログの更新はもうしないのですよ。

こんばんは

どこに行っても、どんなバックでも、ピッピは様になりますね。

jun-koさん、こんばんは。

 イザブログも3月で終了するのでこちらへ引っ越し、ピッピも元気で過ごしていますのでまたこちらへお出かけください。

 ブログ止められてしまうのは残念です。

one0522さん、こんばんは。

 この季節らしく茶系で、ピッピ珍しくこちらを向いてくれました。

こんばんは。

 ほんとウニみたいですね、おもしろいです。
 周りの雪はほとんど融けた感じでしょうか。

近未来さん、こんばんは。

 モミジバフウの実は先がとがってウニにそっくりです。

 雪は、日陰に少し残っているだけでほとんど無くなりました。

こんばんは

  まだまだ寒い朝夕ではありますが、春の日の暖かさが
感じられる写真であります。

  ピッピ姫も感じているようですね。

むかどんさん、こんばんは。

 朝晩はまだ寒いですが、日中は日差しに春の気配が少しずつ感じられるようになりました。

 御地はまだ除雪作業が大変だと思いますがお身体くれぐれもご自愛ください。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR