02/16のツイートまとめ

pip5628

枝野・前法令解釈担当相(現民主党幹事長)は当時「行政府の憲法解釈に立法府が縛られるいわれは全くない。」と発言、どこが国辱的発言なのか整合性がとれない。「枝野氏「国辱的発言」 安倍首相の憲法解釈変更答弁で」:イザ! http://t.co/ZSFFUWOIKz
02-16 17:20

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

はて立憲君主国の総理大臣が最高責任者では国の恥?
明治この方耳にしたことのない”日本語”です

大統領などと偉そうな名前をつけて威張っているところよりは少なくともまともだとおもいますが・・・

おはようございます

はて 立憲君主国の総理大臣が最高責任者では国の恥?

聞いたことのない話ですが
憲法より先に日本語の意味を改正したのでしょうか・・・

とろさん、おはようございます。

 「法制局のトップには国務大臣が必要」といった当の本人、その大臣を決めるのは総理大臣、野党になると安倍首相の発言は国辱的と、国の恥はご当人です。
 下記参照:https://globe.asahi.com/feature/100614/02_5.html

こんにちは。

自分の発言にすら整合性の無い人物ですね。
こんな連中の民主党に、ニ度と悪夢を見させられたく無いですな。

無才さん、こんにちは。

 政治主導と言いながら無能・無知をさらけ出した当時の民主党政権、今更何を言っても心に届きません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR