天を仰ぐ

  昨朝、起きるとまた新たに雪が、ピッピも天を仰ぐがこちらも雪はもういいと天を仰ぎたい気分。
天を仰ぐ

千葉などで積雪 20センチ超も

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 大雪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

  昨日の朝といえば建国記念の日ですが
房総でこんなにも雪が残っていたんですか。
いよいよ寒冷化を心配したくなりますし、

  で、今朝は如何でしょうか、ピッピ姫は
笑っているんでしょうか。  ^^;

おはようございます。

ピッピさんも天を仰いで怨嗟の声を上げているようです。しかし、今年は雪が降りますね。
いやいや、顔が笑み崩れてなんかおりませんとも。(=^・^=)/

千葉県でも、結構雪が降る所も有るようですね。
 
   http://enbiya.blog.fc2.com/


No title

うわ!天を仰いで!!!!!
ニュースでびっくり・・・ごいんきょさんとこまたつもっただろうなあ~。っとおもってました。
そこにお住まいになって初めてのことでしょうねぇ。。。積雪御見舞い申し上げます。

むかどんさん、こんにちは。

 9日の積雪が30㎝以上、昨日は20㎝、あわせて50㎝の積雪量ということになりますが、こんな雪は初めてです。

 ピッピもあきれてこたつでふて寝?

無才さん、こんにちは。

 冷たい大陸からの風に房総沖で発達した南岸低気圧がぶつかり大雪に、雪国の仲間入りです。

とりさん、こんにちは。

 パンジーに積もった雪を取り除いたらまたその上に雪が、半ばあきらめとやけくそ気分です。

こんばんわ

さわやかに~恋をして~さわやかに~傷ついてさわや~かに泣こう~

「新~!」

今日も明日もあり~がとおお~ ♪

とろさん、こんばんは。

 こちら雪の備えを全くしていないので買い物はもっぱら歩き、明後日はまたもや雪模様とのこと、うんざりです。

こんにちは

ピッピ、大人しくモデルを務めていますね。

雪にも、動じないのはさすがですv-290

one0522 さん、こんにちは。

 外へ出たついでにピッピにも、それにしても今年はよく雪が降りますね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR