興味津々

散歩の途中出会った茶トラ・・うん??
視線

直後、あんた誰!!??

茶トラが

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

影のほうから興味津々

どうせなら津々浦々のアジがいい先生です・・・

No title

これは今日じゃないよね。^^

45年ぶり。。。昔のこと思い出してます。
最初は10数年ぶり・・・そのうち20ねんぶり・・・
そういえば20年前のときは借家のおおやいしの塀がくずれたなあとか・・。

なかなかとけないでしょうねぇ。。。

とろさん、こんにちは。

 初めてピッピ見た茶トラ、どっきりの様子でした。

とりさん、こんにちは。

 この絵は雪が降る前散歩の途中での出来事、45年前の大雪のことを想い出していました。

 当時小田急線が止まりバスで渋谷まで、そこから徒歩で会社まで行きましたが着いたのはお昼過ぎでした。

 年のせいか昔のことはよく覚えています。

こんばんは

さて、お互いに見詰め合っているように見えますが、
ピッピに敬意をはらっているのでしょうか?

one0522さん、こんにちは。

 この茶トラ、じっと見つめていましたが目の不自由なピッピも気配は感じていた様子でした。

こんばんは。

  チャトラくん、ピッピ姫の貫禄にちょっと引き気味ですね。

むかどんさん、こんばんは。

 茶トラの緊張したような顔が面白く思わずカメラで、人間には一切関心を示しません。

こんばんは。

面白い絵になりましたね。^^

ピッピさんに、敬意を払うが如きの茶トラさんの様子ですね。(=^・^=)/

どちらもギュウしたくなるほど、育ちの良さそうな猫さん達です。

無才さん、おはようございます。

 茶トラ、家猫であまり他の猫を見たことがないのか、ピッピのことをまじまじ見ている様子が面白かったです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR