土手で

 昨日、前の日に降った雪が少し残る土手で、冷たい風を感じているようだ。
 ピッピの前の細い枝は、穴をくぐって向こうへ行かないよう落ちていたサクラの枝で作った侵入防止柵?

土手で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

おお、良い表情ですね!!!

ピッピさんは、風が運んでくれる情報を
            読みとっているのでしょうね。

無才さん、こんにちは。

 猫の鼻は匂いだけでなく温度にも敏感とのことですので、いろんなものを嗅ぎ取っているかもしれません。

こんばんは

ありがとうございます。

お陰さまで、拙ブログへのコメント書き込みは、
平常どおりとなりました。
URLが不都合だったようで、ご指摘の通りでした。

one0522さん、こんばんは。

 無事コメントが出来るようになり良かったです。

 小生もこれからおいおい慣れていきたいと思います。

No title

こんばんは。

  まさにジャンプの直前といった姿かと
雄姿ですね。

むかどんさん、おはようございます。

 ピッピ、寒さにもめげず元気です。

 猫は寒がりといいますがそうでもないようです。

こんばんわ

世阿弥観阿弥 土手の金網

斜めなのであみだくじには使えないと先生がいっております・・・

torotamamaguroさん、こんばんは。

 一度この穴をくぐって向こうへ行き、引きずり出すのに大変な思いをしたので急遽金網の代用品を、向こうへ行けず不満のようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR