冬の陽ざし

  昨日のピッピ、冬の陽ざしを受け伸び伸び。
カゴの中で

  外ではフキノトウが顔を出す。
フキノトウ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ カゴ フキノトウ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

腰痛の小生はのびただけです

フキノトウをみて今日は復帰せねばと思う次第です

torotamamaguroさん、おはようございます。

 のびただけ?ぬけたのではなくよかった?お大事に、ふっきのとう?

 まだまだ寒い日が続きます。

こんにちは。

暖かそうな襟巻が、と思ったらピッピさんかいな。
間違えて、首に巻かれることは無いのかな?

穴のあくほど見詰たけれど、
           本物のフキノトウです。

   羨ましい(=^・^=)ニャオ~~ン!

無才さん、こんにちは。

 この季節冬毛がびっしり、首に巻くのは重すぎます。

 今日散歩で見かけたフキノトウは開き始めてました。

こんにちは

ピッピの気持ち良さそうな姿、可愛くてしょうがない。
隠居さんの気持ちが良く分かります。

one0522さん、こんにちは。

 猫はマイペースな動物、そこがまた可愛らしいです。

No title

こんにちは。

ピッピちゃんの気持ちよさそうなお昼寝に誘われそうです。
あ、もう夕方ですね^^
それにしても、何と柔軟な体^^
ストレッチはあまり必要ないようですね。

ふきのとう!!
今日はこちらも少し気温が上がっていますが、
ふきのとうはまだまだ先の事です。

こんばんは

もうフキノトウの季節ですね。
フキノトウを天ぷらにして食べたいです。

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 この篭は夏用ですが、冬も良いだろうとこの部屋へ持ってきたら早速こんな姿になりました。

 フキノトウ、もう少しすれば本格的出番です。

近未来さん、こんばんは。

 フキノトウまだこれからですが、細かく刻んでみそ汁などの薬味にもおいしいです。

こんばんは。

  お~~  姫もフキノトウも羨ましい事であります。
冬の日差しといえども、春が見えますね。  ^^

むかどんさん、こんばんは。

 むかどんさんのところはまだまだ冬本番中、こちら少しずつ春の気配を感じるようになりました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR