01/28のツイートまとめ

pip5628

慰安婦問題 黙っていても嵐は去らない http://t.co/lXSazSYLL3「維新の会」の橋下徹代表が積極果敢な発言をして袋だだきにあう・・今度はNHK会長が就任会見で慰安婦問題に関し橋下氏同様の発言をし袋叩きに、質問したのは朝日新聞記者とか。誘導尋問に引っ掛かる?
01-28 17:52

籾井NHK新会長よ、なぜ発言を撤回する?〜朝日新聞により捏造された従軍慰安婦問題を正しただけではないか? #BLOGOS http://t.co/TFepMyy29Z朝日新聞記者の誘導質問に乗った・・記者の都合のよい記事作り、マスコミの常套手段に引っ掛かった。
01-28 17:06

NHK籾井新会長「従軍慰安婦、どこの国にもあった」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/wJfoSAWVxv) http://t.co/BudbXWSrNs橋下市長発言要旨「朝日や毎日のような主張を言えば政治的中立害さない、というのはおかしい」・・全くの正論。
01-28 16:44

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

このことについて、実に分かり易く解説した
ブログをご紹介します。

http://yomouni.blog.fc2.com/

よろしかったら覗いてみてください。

無才さん、おはようございます。

 この国会議員「NHK会長という影響力の強い役職に就く人は、専門外や所掌外のことは発言すべきではなく、余計なことを言わないのが見識だと思います。」とブログで書いていますが民主主義を守らなければいけない日本の国会議員の考え方とは思えません。

 余計なことを言わないと言論の自由を規制するなら、就任会見という場をわきまえず、慰安婦問題について質問をした朝日新聞記者も責められるべきです。

 このような本音ではなく建て前だけでものを言う国会議員も信用できません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR