雪が

 昨日寝ている間に雪が、うっすら積もった雪の上を歩く。
土手

雪が

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?
猫はこたつでまるくなるはずなのに・・・
肉球が冷たいでしょうに、ピッピちゃんは元気ですね。
怪我した後ろ足もちゃんと地面に着けるようになって、
生命力のたくましさを感じます。

ohchangosinanoさん、こんにちは。

 猫は鈍感だという説もあるようでホッとカーペットなどで低温やけどになるとか、肉球もあまり冷たさを感じないのかもしれません。

 年のせいか歩くときよろめいたりしますが、足の方はすっかり良くなりました。

 世界最長寿猫の記録は、アメリカのテキサス州のパフ(38歳3日)である。とのこと、あと20年近くありますが、こちらがそれまで生きていられそうにありません。

No title

そうでしたか。雪の朝のおさんぽ。
ぴっぴちゃん。元気だなあ。

とりさん、こんにちは。

 朝起きるとうっすら雪化粧、ピッピ寒さをものともせず、この日も元気でした。

こんばんは

また、東京が騒がしくなりました。

千葉は、雪化粧で静かでいいですね。
ピッピも、雪に満足の体ですね。

one0522さん、こんばんは。

 都知事候補も高齢化が進み新鮮味に欠けます。

 北側の日陰にはまだ雪が残っていますが、ようやく冬らしい季節になりました。

こんばんは。


  何だかかわいそうjな気がしますが、
冷たい冷たいと前脚を振ったりしませんか?

mukadonsx280さん、こんばんは。

 犬は冷たいと足を上げたりしますが、ピッピは平気みたいです。

 面の皮同様足の裏も厚いようです。

おや雪が。

おはようございます。雪が積もちゃったんですね。

ピッピさんには、何回目の雪の体験でしょう。

無才さん、こんにちは。

 房総方面も年に一度は雪が降りますが去年は10㎝近く降り、この程度ではピッピも驚きません。

おはようございます

”猫”の「雪」を聞いております

吉田拓郎の作なんですね~
今ならストーカーになりそうです・・・

torotamamaguro さん、おはようございます。

 この曲吉田拓郎氏ですか、この季節、外は白い雪の夜: 大事な話が君にあるんだ...がいいですね~。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR