01/20のツイートまとめ

pip5628

「「中国ばかり見ている」オバマ政権は100%信頼できるか」:イザ! http://t.co/PrpfTdWCJ4《ホワイトハウス詰めの記者から厳しい質問が飛んだ。》・・日本人記者も中国ばかり見ていると厳しい質問をしたのか?
01-20 18:45

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

天皇陛下に挨拶もできないのなら来なくていいわけです
伝えたいことは携帯のSメールで十分ですから

はっきり失望したと言えばいいだけかと思います

torotamamaguroさん、おはようございます。

 他人の評判や噂を気にするのは日本人の悪い癖?

 忍耐強さは日本人の美徳と言われますが、堪忍袋の緒が切れるとも言います。

 いつまでも言いなりというわけにはいきません。

こんにちは。

米国民主党は、伝統的に中国重視ですから日本への姿勢はこんなものでしょう。
口だけ大統領のオバマは、国内での支持を下げ続けているようですが。

日本人記者?見るべきを見ない。聞くべきを聞かない。書くべきを書かない。
         報道しないっ自由とやらを謳歌しています。

無才さん、こんにちは。

 アメリカの民主党政権、日本の民主党同様中国大事、日本人記者も面と向かって大統領にものを言えないなら知る権利など大口を叩く資格はありません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR