半回転

2階で寝ているピッピ、前脚と後ろ脚が逆、よく見ると身体が半回転ひねり状態。
変な寝方

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

すごい!
おりんぴっくわざ!

とりさん、おはようございます。

 人間、年を取ると身体も硬くなりますが猫はいつまでたっても柔らかです。

 一瞬どうなってるのかと思いました。

おはようございます。

  失ってしまったこの柔軟な身体が羨ましいです。

おはようございます。

ご老候、いやご老体とも思えぬ柔らかくてしなやかな身体ですな!!

おはようございます

夢の中で二階から落ちた時の練習をしている先生です

右でも左でも回転できなければなりません

mukadonsx280さん、おはようございます。

 床まで届いた手が全くつかず、腹筋も数回が限度、身体は硬く筋力は衰え、老いる一方です。

無才さん、おはようございます。

 足はかなりおぼつかなくなりましたが、柔軟性はまだあるようです。

torotamamaguroさん、おはようございます。

 時々2階から下りるとき足を踏み外しますが、足をくじくようなことはありません。

 これも柔軟性があるからでしょうね。

こんにちは

ピッピ、体操界でも、女王様ですe-349

one0522さん、こんにちは。

 猫は年取っても身体が柔らかくうらやましい限り、イナバウアーも楽勝です。

No title

今日の昼下がり・・。おひさまぽかぽか。
この写真を思い出してのびのび・・くるリンしてみましたの

とってもいい感じに腰が伸びまして。さんきゅ!

No title

あ。追記!
柔軟性だけはなぜか残ってるだけ

あしこしよれよれです。いつも皆様から歩け!とはっぱかけられてる
あ・た・し。。。。  
今日もちょっとだけ歩いたらあしがつりました。あはははは

^^

とりさん、こんにちは。

 時々柔軟体操をしないとますます体が硬くなるばかり、「ロングブレスダイエット」というのを合間を見てやっていますが少しは効果がありそうです。

とりさん、こんにちは。

 やはり衰えるのは足からのようです、とりさんも少しずつ距離を伸ばし足がつらないようにしましょう。

No title

凄いねじれです!
すじがちがわないのかと心配になります^^

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 猫といえば猫背とあまり良いイメージがありませんが本来背中もまっすぐ、身体が柔らかいことの証左だと思います。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR