01/14のツイートまとめ

pip5628

【都知事選】細川氏が小泉氏と会談、支援要請 舛添氏も午後表明へ - MSN産経ニュース http://t.co/nHpM9rNJPxあまり見たくないツーショット、お二人に全く迫力を感じない。
01-14 18:01

ネトウヨと都知事選 #BLOGOS http://t.co/TkTATHvgKPネトウヨとは、マスコミからの情報に疑いを抱いている中流層が大半とのこと、AやM新聞の報道内容に??を持つ小生もネトウヨ?
01-14 12:09

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

なんだかよくわかりませんが

総理大臣が知事になってどうするのでしょう・・・
焼き物に飽きちゃったのかな~

orotamamaguroさん、こんにちは。

 小泉さんに煽られたのか、焼き物にあきたのか、殿様は気まぐれ、東京都民もそのあたりお見通しでは。

No title

こんにちは。

ピッピちゃんは奥様が大好きなのでしょうね
「何故今日はいないの?」と訝しんでいるようにも見えます。

こんばんは。

賞味期限切れではないかと!!

こんばんは。

  真ん中なのに、左側の人から見ると右側に見える・・・
左側でない人を右と云う、それならわたくしも右側で
あります。   
                  ハハハハハ

無才さん、おはようございます。

 また途中で投げ出すのではないか気になります。

mukadonsx280さん、おはようございます。

 AやM新聞は民主党政権を誕生させたという自負でもあるのか、やたら自民党政権に厳しい視線を向けています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR